まず自己紹介をしてみようと思う

まず自己紹介をしてみようと思う

僕はアフィリエイトというインターネットから得られる収入で生活をしている。正確には去年5月から本格的にはじめて、今年に入って軌道にのってきた。

月にすると20万円から30万円。年収300万程度でスーパーアフィリエイターといわれる人達には足下にも及ばないと思う。けれど僕からすると夢だった数字で、今年300万円をアフィリエイトで稼いだということはものすごく大きいことなのだ。

内向的な性格で対人コミュニケーションが苦手。社交性もなく、サラリーマンとして社会で働いていくのは難しい性格。

そんな僕がインターネットによる収入だけで生活できるようになった軌跡とノウハウ、そして日々思っていることを徒然書いていこうと思ってこのブログを立ち上げた。

 

最初にいくつか断りをしておこうと思う。

まず、このブログ「アフィリエイターという雇われない生き方」では、敬語や丁寧語を使わずにこんな感じの口調で書いていくつもり。

普段アフィリエイトサイトでは基本的に「ですます調」を使っているので不慣れではあるのだけれど、ここでは素の自分を出していく、そんな場所にしたいと思っているので、わかって欲しい。

多少威圧的に感じるかもしれないけれど、ちゃんとかっこつけずに文章で自己表現したいと考えてるので、こんな感じでいきたい。

 

次に、「アフィリエイターという雇われない生き方」は僕が個人的に書きたいことや思っていることを素で書いていこうと思う。商材を売ることを目的に書くつもりはない。

結果的にアフィリエイターとう立場の性としてアドセンスなどの広告を出しているけれど、それは儲けることが目的じゃないし、他のアフィリエイトサイトとは違う自分で書いていきたいと思ってる。

 

最後に、「アフィリエイターという雇われない生き方」のURLの由来。

「ikiru」というのは文字通り「生きる」という意味。僕がこのブログに全力を注ぎたいという強い意志、を込めてつけた。

今までの人生、そしてこれからの人生すべてをこのブログで表現していければと思う。

「beesta」というのはハンドルネームで、平仮名で「びーすた」。このブログの運営者の僕の愛称。由来は・・・大学時代にやっていた某オンラインゲームで使ってたからというだけで、特に意味はないけどね。

 

「びーすた」がなぜアフィリエイターになったのか、内向的、コミュ障、社会不適合者であっても生きる道はある!会社員のように雇われるだけが人生じゃない!ということを示してみせる!

という意思表示で最初の記事を締めたいと思う。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ