新ブログ「バクログ」開設!専業アフィリエーターとしての生き方やモチベーションの上げ方とかまとめてます!

新ブログ「バクログ」開設!専業アフィリエーターとしての生き方やモチベーションの上げ方とかまとめてます!

新しいブログを立ち上げた。

今回使用したのは、発表されたばかりの「賢威7」というテンプレート。

賢威7を使ったテストという意味もあり、新サイト「バクログ」を開設。

 

内容は、僕の専業アフィリエイターとしての生き様を書いていくつもり。

あとグルメの情報やイベント情報なんかも。

未来の自分や読者に役立つであろう情報をじゃんじゃん更新して行く予定。

 

結構気合い入れて作ってる。

 

バクログという名前の由来は「暴露×ブログ」という意味。

つまり、なんでも言いにくいこととかも暴露していこうという意味を込めたブログ。

 

高頻度で更新していきたいと思うので、ブックマークしてもらえると嬉しいです。

 

サイトはこちら。

バクログ

暴露×ブログでバクログ。

 

今のところ、バクログで検索すると他のサイトがヒットしてしまうので、当面は「バクログ」で最上位で検索されるように狙ってる。

 

新ドメインで始めたので、評価されるまで1ヶ月はかかりそうだけど、ぼちぼち頑張ってます。

よろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ